蓮実クレアの魅力とは

若手AV女優の殆どが、いわゆる美少女系だったり可愛い系の女の子だったりすることも多いのですが、その中には美系でクールなセクシー雰囲気の美女たちもいるんです。
その中でも、特にとびきりの美人でセクシーさを持っているAV女優の一人が蓮実クレアというAV女優です。

特徴と出演傾向

特徴は、スラっとしたスレンダーで細身なボディにおっぱいだけが突き出たFカップの痩せの巨乳というかなりセクシーなスタイルに、クール系な美女と言う雰囲気のシャープな顔立ちですね。
足が長く、セクシーポーズがかなり似合うという事で見ているだけでも非常に興奮する事が出来るAV女優なんです。
出演している作品の傾向は、とにかく痴女系やセクシー系、S女系など男を攻め立てるような役柄を演じる事が多く、AV女優としてデビューした作品も痴女系の動画となっているのです。
単体物も複数物も万弁なく出演しており、企画物よりもどちらかというと女優物や、シチュエーション仕立てのドラマ系な動画に出演している事が多い傾向にありますね。

来歴


AV女優としてデビューしたのは2012年で、美というAVメーカーでの専属AV女優と言う形でデビューしていますね。
また、AV以外でも新宿ニューアートでストリッパーとしてもデビューしており、2014年には専属をワンズファクトリーに移籍しており、同年の9月には他のメーカーにも出演するようになりました。
そして、2015年にはセクシーアイドルユニットにメンバーとして参加しており、AV以外での活躍も多数見られるようになっています。
ゴールデンタイムのテレビ出演もしていたりと、その知名度はAV女優の中でも高い方で、更にAV女優としての出演は専属女優自体よりも掛け持ちして出演している時の方が多いんですね。

蓮実クレアの魅力

その一番の魅力はやっぱり痴女キャラが最高に似合うクールな顔立ちと、巨乳でありながらモデルのようなスラっとした長い手足に細く引き締まったボディですね。
全身がいやらしい上に、声が意外とかわいらしいというのも蓮実クレアの特徴の一つですね。
そして、何より痴女キャラになった時のハマり役はすごい物で本気で痴女が素なのではないか、と思えるくらいの昂り方が非常に魅力的なのです。
若手AV女優の中でも、痴女キャラクターとしては非常に高い人気と実力を持っている、痴女AV女優が好きな人にはたまらない女優としておすすめする事が出来ますね。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫